スマートキッズイングリッシュ池尻大橋校でハロウィンイベントを開催!

スマートキッズイングリッシュ池尻大橋校で10月29日(日)にハロウィンイベントを開催しました!
イベントでは、クラフトとお化け屋敷をしました。

子どもたちは13名参加していただきました。

講師やスタッフは仮装して迎えました。
子どもたちもそれぞれ仮装して参加していただきました。

クラフトは、スマートキッズイングリッシュ池尻大橋校のケビン先生が、「ハロウィンはヴァンパイアに気を付けろ」と英語で教えながら、参加した子どもたちとヴァンパイアのお面をつくりました。

クラフトを作りながら、ヴァンパイアが嫌いなもの、ヴァンパイアにかまれたらポーションを準備したらよいかをケビン先生から子どもたちに伝えていました。

クラフトをみんなで作っていると、突然、ヴァンパイアが現れました!
ケビン先生がかまれて連れていかれたので、ケビン先生を助けるためにポーションの材料をお化け屋敷に取りに行くイベントになりました。
※お化け屋敷のイベントの写真は雰囲気づくりのため、撮っていません。

子どもたちは怖がりながらも、ポーションに必要な材料を集めて、無事ケビン先生を救いだすことができました!

最後に、ケビン先生からみんなにお菓子のプレゼントが配られて終了しました。

池尻大橋校でもハロウィンイベントは盛り上がりました。

英会話コース
英検コース
TOEFLコース
イベント
GoTop